WEB制作メモ

web制作・ビジネス・アイデア・生活・ホームページ制作・更新など

binance->metamasc matic 出金手続きの過程と本人確認

BinanceからMaticを送金する際のMetamask認証問題の解決

最近、BinanceからMaticを送金しようとしたところ、Metamaskで認証できない問題に直面しました。しかし、いくつかの手順を踏むことで、この問題を解決し、無事に送金を完了することができました。

1. Metamaskでの認証

まず、Maticを一旦Metamaskに送付しました。その後、セキュリティ認証を行いました。この時、iPhoneに通知が来て確認する必要がありました。ログイン自体は問題なくできましたが、送金を試みると再度認証が必要となりました。

2. 認証のキャンセルと再認証

認証をキャンセルした後、iPhoneのアプリから再度認証ボタンが表示されました。アプリに通知が来て、許可をすると、出金リクエストが送信されました。

3. Binanceでの本人確認問題

Binanceでの本人確認ができず、困っていましたが、とりあえず出金にはこぎつけました。

4. 無事に着金

最終的に、無事に着金を確認することができました。


            


            
            アプリに通知が来て
            許可すると、出金陸セストが送信された。
bainanceで、本人確認ができなくて困っていたがとりあえず、出金にはこぎつけた
無事に着金

 

---

 

非許可資産にBTTCはあたるのか?後日振り込まれるのかは、今のところ不明。

----